

今日はクラメンに…

今日はクラメンにナイフとPM対戦の時にぼこぼこにされたおm9(^Д^)プギャー
ナイフ戦の時はほんとに心の中からクラメン全員に対して憎しみを覚えました^^
PCにウイルス送りたいほどイライラしました^^
なんでって?
僕のナイフが相手に全然あたらないのm9(^Д^)プギャー
そしてみんなが楽しそうに会話しながらやってるなか、僕の心のなかは
クラン戦の時にTKありでクラメン全員を後ろからナイフで殺ってやろうというくらい
憎悪を覚えました^^ちゃんちゃん^^
あw今度ブログに写真でもうpしますかねwちょっといろいろやってみたいなー

にゃぴにゃぴにゃぴにゃぴ

それはでけへん!ことでけんことぇちです

えーあのーあれや!
AVA始めて数ヶ月半年もたってないかな?
まだ全然初心者やと思うし
足引っ張ると思うけどみんなよろしくお願いします
グレも覚えなあかんなー
でもグレ検証したら酔うねんな・・・wwww

うん

そんなぇち・・・でけの紹介記事でしたああじsじおああdlskwなqp@d

THE FOOL クランHP設立記念

記念すべき2つめの記事が、私クーゲルシュライで申し訳ありません・・・
クランHP設立おめでとうございます&お疲れ様です

今回は設立記念ということで、壁紙を作らせていただきました!
これからのTHE FOOLの活動が、より一層栄える事を願いまして・・・

http://loda.jp/ku_geru/?id=2 ←ここから!

やっほおおお!

なんとなくないから作ってみたwどうなるんだろwみんないじってくれるのかな(笑)まあとりあえず眠いから今日はここまでw
時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

